見出し画像

3/7(木) ラジオ放送分 3択結果

【775ライブリーモーニング】で放送されました占いの結果はこちら。お聴き逃しの方は、ぜひご確認くださいませ😊


【77.5 Lively FM ⭐️
ナナコライブリーエフエム】
⬇️
https://775fm.co.jp/program_introduction/
775ライブリーモーニング
     9:00~11:00 (木)
担当:八木久仁(く~にん・久仁蔵)さん

ラジオをスマホやパソコンで聴く方法。アプリで全国のローカル局が視聴できます。⬇️
https://775fm.co.jp/listen/


・775ライブリーモーニング
・3択占い
・今週の運勢
・今週のテーマ
消防記念日


🔮 ~~ 今週の運勢 ~~ 🔮



※ 3択です⬇️ 直感で選んでくださいね😊


1️⃣  火災報知器を設置する
2️⃣  指差確認で二重チェックする
3️⃣  掃除をマメにしてトラッキング火災を予防する


🍀~~ 結果 ~~🍀



1️⃣「火災報知器を設置する」

今週は、1日1日を大切に過ごしたい時。何事も成長には時間がかかるもの。焦ってもも仕方ありません。ゆっくりと時間を掛けて育てていきましょう。頑張った1日の終わりには、自分へのプチご褒美を。美味しいスイーツやお酒、ふわふわの寝具など穏やかな明朝を迎える為の準備をすると吉。

ラッキーアイテム:パンク修理キッド
ラッキーカラー:サフランイエロー


2️⃣「指差確認で二重チェックする」

今週は、人から天からどこかから、頑張っているあなたへ贈り物が届きそうな時。物質的なプレゼントや精神的な満足感など有形無形のギフトを手にする事が出来るでしょう。家族や友人、恋人など周囲からの愛情もタップリ感じられそう。当たり前だと思わずに、感謝の気持ちを表しましょう。

ラッキーアイテム:防災用の懐中電灯
ラッキーカラー:シェルピンク


3️⃣「掃除をマメにしてトラッキング火災を予防する」

今週は、何事も損得勘定ばかりに走らない方が良い時。人との付き合い、仕事や家事、恋愛関係などギブ&テイクばかりを考えてしまうと上手く行きません。「これだけやってあげたんだから」と見返りを求める行為は、結果的に不満を抱えてしまう事に。期待し過ぎず淡々と行動しましょう。

ラッキーアイテム:圧縮衣類袋
ラッキーカラー:パールグレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?