見出し画像

12/14(木) ラジオ放送分 3択結果

【775ライブリーモーニング】で放送されました占いの結果はこちら。お聴き逃しの方は、ぜひご確認くださいませ😊


【77.5 Lively FM ⭐️
ナナコライブリーエフエム】
⬇️
https://775fm.co.jp/program_introduction/
775ライブリーモーニング
     9:00~11:00 (木)
担当:八木久仁(く~にん・久仁蔵)さん

ラジオをスマホやパソコンで聴く方法。アプリで全国のローカル局が視聴できます。⬇️
https://775fm.co.jp/listen/

・775ライブリーモーニング
・3択占い
・今週の運勢
・今週のテーマ
・南極の日

🔮 ~~ 今週の運勢 ~~ 🔮



※ 3択です⬇️ 直感で選んでくださいね😊


1️⃣  クルージング
2️⃣  動物観察
3️⃣  キャンプや登山



🍀~~ 結果 ~~🍀


1️⃣「クルージング」

今週は、何でもかんでも1人で抱え込まない方が良い時。周りに迷惑をかけまいと自分で問題や悩みに向き合おうとする姿勢は立派ですが、周囲はあなたの力になりたいと思っています。信頼できる家族や友人に思い切って相談してみて。休日は心身を休めると吉。睡眠時間をしっかり確保しましょう。

ラッキーアイテム:ウインターブーツ
ラッキーカラー:カナリーイエロー


2️⃣「動物観察」

今週は、あなたが持っている能力やパワーを信じると良い時。何かを創り上げていく力は唯一無二。自信を持って取り組んでいきましょう。早急に答えや結果を求めず、ゆっくりと時間を掛け大木を育むようにあなたのアイデアや力を育てていくと吉。誰かと比べたり競ったりせずマイペースで。

ラッキーアイテム:動物図鑑
ラッキーカラー:ピンクシルバー


3️⃣「キャンプや登山」

今週は、好奇心や探究心を高めていくと良い時。幼い頃に関心のあった事は何ですか?それがこれからの未来に役立つかもしれません。目の前の大きな壁にぶち当たった時、目から鱗のアイデアをもたらしてくれるのは子どもの頃の好奇心。忘れていたらならアルバムなどを開いて思い出してみて。

ラッキーアイテム:クリスマスリース
ラッキーカラー:イエローゴールド


来週もどうぞお楽しみに🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?