見出し画像

【レポ】sakuraさん マインドブロック解除

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは☺️

りつこと申します☺️

先日、sakura(@sakura_358)さんのマインドブロック解除モニターを体験してきました✨

https://ameblo.jp/happysakura358/entry-12598011451.html

ブロック解除、最近流行りですよね?           
どんなことをするか、私なりにレポートしようと思います❤️

       ☆こんなひとにおすすめ☆                           
・自分でよくわからないモヤモヤがある     
・掘り下げの中で引っ掛かりを感じる           
・自分の心を解放してあげたい                     
・ブロック解除ってなに?と気になった       
・sakuraさんとやり取りしてみたい❤️

それではいってみましょー🤩

1.マインドブロック解除とは?

悩みを深く掘り下げず、素早くお手軽に思い癖を解除して、前向きなイメージに入れ換えを行うセッション

(引用:sakuraさんのセッション説明)

悩みをsakuraさんに相談して、自分にぴったりの『引っ掛かり』をとってもらうイメージです☺️

2.私が受けたきっかけ

ブロック解除はずっと気になっていました。が、『解除するポイント』が見えていなかった私はずっと見送り続けていました。

最近、自分の考えを掘り下げることを開始し、意識のなかに引っ掛かりを感じはじめました。

自分でこれ以上進めずどうしようかと思っていたところ、sakura(@sakura_358)さんのブロック解除モニターのツイートを発見!       運命を勝手に感じ、すぐに連絡を取らせていただきました✨

3.マインドブロック解除の流れ

今回はモニターだったこともあり、TwitterのDMでやり取りです。                                         1日3個のブロック解除×5日間でした。

☆流れは以下の通り☆

step1   悩みをsakuraさんにご相談                           
  ここは大まかでも、自分が掘り下げたことでもOKです。
sakuraさんにご相談すると、解除するとよいポイントを見つけてくださいます❤️           

step2  sakuraさんに、潜在意識内で問題になっている感覚・感情を読みとってもらう。

step3 自分の潜在意識内で問題の原因になっているところのイメージ(before)⇔入れ換え後の意識のイメージ(after)をsakuraさんに言語化してもらう。

⏬承認・書き換え

step4   入れ換え後の潜在意識のイメージを教えてもらう

入れ換えてる間は、特に意識することなく、のーんびり過ごしておりました☺️

4.私の内容

1日目:自己愛について                                           
私は、自己犠牲をしないとまわりが受け入れてくれないという思いがありました。         
 そこに関するブロックを初めに解除してもらいました。

2日目:恋愛面について                                         
ここは、掘り下げをして気になっていたポイントでした。
恋愛について変な強がりを持っていたので、労れるように解除!

3日目:責任を負うことについて                         
これも掘り下げをして引っ掛かったのですが、具体的な解除ポイントが見つからず…。一人で悩まずすぐにsakuraさんにご相談。   
 自分とは違った視点で、いくつもオススメのポイントを教えてくださいました。

4日目:女性性、受けとることについて             
『人の行為をそのまま受けとること』が本当に苦手だったのです。
受けとる=女性性なので、より女性らしくあるため&人間関係向上のためにお願いしました。

5日目:表現することについて                             
前日に受けとること を癒してもらいました。なのでアウトプットも上手にして、自分の感情に素直になれるようにしました。

5.解除中の体感について

ブロック解除については、速効性があるものと、そうでないものがあるそうなので、意識はしていませんでした。                                   
ですが、毎日ブロック解除をしていただくと体がスッキリ!とくに、肩凝りがなくなるのを感じていました。                                           
また心も晴れやかで、いい意味で相手に執着がなくなり、人付き合いが楽になりました✨

6.まとめ

ブロック解除はやって損はないです!

sakuraさんがわかりやすく、優しく導いてくださるので、自分が何を望んでいるのか・苦手なのかがとても分かりやすかったです❤️  また連日行うことで、自分でも『もしかしたらここがブロックになっているのかも?』と気づくことができます。                                       おうち時間中、自分を癒してあげる&新しい自分になるのにぴったりだと思います❤️           モニターは終了されていますが、近々ブロック解除セッションをされるとのことでした。みなさんも、sakura(@sakura_358)さんと一緒に自分を癒す旅に出ませんか?


sakuraさん、今回は本当にどうもありがとうございました✨

よろしければサポートをお願いします❤️ 体験レポートの費用にしていただきます!