見出し画像

お誕生日おめでとう

今日9月12日は、BTSのリーダーRM、キムナムジュンさんのお誕生日だそうです!
おめでとうございます!!

実は「Dynamite」からBTSにハマっています。
朝のニュース番組で、Dynamiteを聞いて「カッコイイ!」と思ってYouTubeで何回もMVを見ました。

7人いるBTSのメンバーで、始めに見分けがついたのがRMでした。メンバーの中で1番背が高くて、Dynamite時青い髪をしてて、ラップを担当してる。わかってしまったら、どんどん気になって、どんどん好きになりました。

RMはこのコロナ禍で活動が思うようにできなかったなか、「この1年決して無駄ではなかった」と言ったそうな。なんだかこちらまで救われたような気がしました。会いたい人に会うのを我慢して、遊びに行くことも我慢して、仕事の行事も中止中止、身近な人が濃厚接触者になってしまった緊張や恐怖やらで、コロナ禍になってからモヤモヤイライラしてた自分に、「過ごしてきた時間は無駄ではない、やれることを考えてやろう」と言ってもらったような感じでした。
自意識過剰かな 笑

コロナ禍にBTSを知れてよかったなと思っています。彼らに夢中になったり、救われることが多かった。

キムナムジュンさんお誕生日おめでとう。
すてきなお誕生日をすごしているといいな〜。
健康で幸せでいてほしいです。そしてまたカッコイイ姿を見せてください。


#BTS #RM #キムナムジュン