見出し画像

好きな色オレンジ

好きな色はオレンジです。
迷いなくオレンジ色が好きです。
色が選べるときは、オレンジ色を探してしまいます。

オレンジ色の車を所有しています。

通学に使っていたママチャリもオレンジ色でした。

オレンジ色の服に目がいってしまいますが、購入した後のことを考えて(オレンジ色の車から、オレンジ色の服きたやつが降りてきた…みたいな)、購入を控えています。控え目なところでオレンジ色を取り入れるようにしています。

ここまで書くとちょっと気が狂ってる人みたいですね 笑。

きっかけは、小学校の図工の授業で、オレンジの輪切りの絵を書いてからです。なんとなく書いてみて、オレンジ色に差をつけて色を塗ったような覚えがあります。それが妙に気に入ったんです。うまく描けたなみたいな。

話が変わりますが、わたしBTSのJINくんがすごく好きです。

なにが言いたいかというと、グラミー賞授賞式のDynamiteを披露したときの衣装がオレンジ色のスーツだったんです!好きな人が好きな色のスーツ着てたときのドキドキすごかった!!

もとも何着てても「かっこいい!」と思うのに、そのときのドキドキは半端なかったです。

JINくんってスタンダードな形のスーツとか、淡い色の衣装とか、上下スエットみたいな姿をよく見てたのでさらに衝撃でした。

いつもより違う気合の入ったようなパフォーマンスに、オレンジ色のスーツできめたJINくんかっこよかった…。JINくんピンク色が好きみたいだけど、オレンジ色もとってもお似合いです。

同じときに、オレンジ色の柄が入ったスーツ着てたJ-HOPEくんもかっこよかったなぁ。

BTSみんながちょっとずつ違うオレンジ色の衣装とか着たりしないかな。ないだろうな。あったらドキドキして大変だろうな。待ち受けにしたり、印刷して持ち歩いたりしちゃいそうだな。プロデューサーさん、スタイリストさんどうぞなにかの機会にはぜひお願いします。

あ、ButterのMVのオレンジ色のジャージ来てるJINくんも好きです。


これを書きながらパフォーマンスをまた見ました。何回見てもかっこいい、鳥肌が立つ。BTSすごいや。


#BTS #JIN #オレンジ色