見出し画像

明日6月23日8時スタート!めざチア8火曜日"ビューティエイジング"を担当いたします!

こんにちは。松原立恵(まつばらりつえ)です。

今日はお会いしたいひとにたくさんお会いできました。


明日の6月23日朝8時はいよいよめざチア8(毎朝8時からライブ配信中)に出演させていただきます。

めざチア8とは鈴木実歩さんが主宰されるLIVE配信グループです。


運だけは昔から強いと有名ですが、前日に実歩さん、日曜日担当の奈美恵ちゃん、私の初LIVE配信のナビゲートしてくれた百合江ちゃんにお会いできるなんて、このタイミングに感謝いたします。

画像2

画像1


ご一緒くださった皆さま、ありがとうございました。

画像3


長倉
さんのコンサルはやっぱり神がかっておりました!

画像4


土曜日担当のひろ子さんにもお写真いただきました。

画像5



【めざましライブスケジュール】
(月)8:00〜 鈴木 実歩(ビジネス)
(火)8:00〜 松原 立恵(ビューティエイジング)
(水)8:00〜 鈴木深雪   まつもと れみ(子育て)
(木)8:00〜 Mawaki(メイクアップ)
(金)8:00〜 三間 瞳   秋間 早苗(映画)
(土)8:00〜 福井 ひろ子 小倉 由子(片付け)
(日)8:00〜 藤原奈美恵(スピリチュアル)

画像6


五行がわかるとよりワークが効果的になります。LINE登録し、お名前と生年月日いただきますとお知らせいたします。

画像7


画像8


皆さまのお越しを心よりお待ちしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?