見出し画像

世界大会にチャレンジするコンテスタントたち

こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。



Ms.World International世界大会の日本代表の祐三子さんのお祝いパーティに行ってまいりました。

なんと!以下4つのタイトル受賞をされています。
Mrs.World International 2nd runner up
Ms.World International Cover Girl 1st runner up
Ms.World International Ambassador 2 runner up
Ms. World International Premier winner






祐三子さんはバンコクから私の出版パーティにお越しいただき、(しかも緊急事態宣言が出るコロナ禍です!!)

マスク姿が懐かしい!!


過去のブログを探してみたら、コロナ渦だったこともあり、SNSの投稿を控えていたようで、ここでまとめてアップしてみます。
当時の出版パーティの様子はこちら



祐三子さんは、そんな中かけつけてきてくれた恩人でもあるので、今回お祝いのお返しができたこと、また麗しいドレスとナショナルコスチューム姿をナマで拝見できたことが感激でした!

歩くとまた圧巻
ビビットなナショナルコスチューム も祐三子さんのキャラクターにぴったり




ご一緒した皆さまも美しい方ばかりで眼福。世界大会にチャレンジしたコンテスタントたちも多く、また刺激をいただきました。




ワールドワイドに活動する美女ばかり
センシュアルウーマンアカデミーの創立メンバー
センシュアルウーマンアカデミーがサポートする千夏さんと





素敵な会場で、カメラマンさんに一人でも撮っていただきました。






祐三子さんのこれからのご活躍も楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?