見出し画像

2022年#ビューティレッスンがスタートしました

こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。

もうすっかりご無沙汰しています。
皆さまはお代わりございませんか?

おかげさまで2022年もいろんなところで活動させていただいております。
私は7つの仕事をしているのですが、
会社経営、アクセサリーデザイナー、専門学校と大学、企業研修の講師、ファッションプロデュース、モデル、ビューティエイジングアカデミー代表、そして占い師。

昨年、実は占い本の商業出版が決まり、執筆に力を注いでおりました。
ブログはほぼ放置!本当にお久しぶりでございます。


おかげさまで著書のコンテンツを研修で取り入れていただくことが多く、しばらく企業や行政の仕事を中心に活動していましたが、今回、アカデミーの講座は、モデル事務所の公式レッスンとしても展開することになりましたので、今年はミセスモデル養成と"年齢を美しく重ねたい"方のために活動してまいります。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。




ビューティエイジング™️アカデミーの公式Noteはこちら。



松原立恵(まつばらりつえ)公式サイトはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?