見出し画像

2月10日写真うつりがよくなるフォトジェニックレッスンin大阪心斎橋

こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。



まだリフォーム前の #ビューティエイジングアカデミー ですが、10名の美女にお越しいただいた #フォトジェニックレッスン の第2弾を2月10日の新月夜に開催いたします。



前回の様子はアメブロに書きました。


実は心斎橋で生まれ育った私です。
祖父母の会社があり、幼少期は鰻谷で過ごしました。

今は東心斎橋に町名が変わっていますが、当時は鰻谷で、アカデミーはなんと祖父母の会社の真ん前のビルになります。

だからなのかものすごく居心地がよいのです。
建物は昭和全開の相当古いものですが、柱が太くて窓が大きくて、このどっしり感に大きな安心感。



毎日パーティに行ってるかのように言われることがありますが(笑)もともとは引きこもりですから、出歩くのはそこまで本分ではなく。

洗練されたホテルライクな空間より、自分のホームがあることに今とてもよろこびを感じています。

西洋占星術おわかりの方なら理解していただけるかと思いますが、わたくし太陽が4ハウスにあるので、生粋の引きこもりなんです(笑)




ということで、いろんなレッスンを重ねながら、よりいいものを提供できるよう努めてまいます。

ぜひビューティエイジング®︎アカデミーのプライベートスタジオお越しくださいませ。

今回はアカデミーのアイコンである #リップ ソファを使って、写真うつりをよくするポイントについてお伝えいたします。



こころよりお待ちしております💋
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?