見出し画像

競輪 回収率100%超え戦術

はじめに

ギャンブルで回収率100%超えはギャンブルを楽しむ人のひとつの目標であろう。私もその1人だ。

現に予想家と名乗る人の多くは回収率100%オーバーを掲げお金を増やすことを目標としているだろう。

中にはAIを用いて回収率が高くなる選手、馬を見つけている人もいる。なんかかっこいい。

しかしその中で真に100%を超えているものはほとんど無さそうだ。いつか必勝予想家・AIが表れるのか楽しみである。

どうでもいい話だが、私も一時期「人工知能で予想を立てたい!」と意気込んでパソコンに向かったが呆気なく挫折した。またいつかチャレンジしたいけどいかんせんプログラミングを知らない。

回収率100%超えの賭け方

それはさておき、タイトル通りだ。ここ最近の3週間ではあるが、各週において回収率が100%を超えている。

この戦術を始めたのも同じ時期なのでまさに効果が出ているというわけである。

しかしたった3週間。今のところは上振れと思っている。なのでこの戦術を真似して回収率が100%を切っても私は責任を取らない。そこは自己責任だ。

早速行こう。私がしたことは簡単。

ここから先は

922字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?