【1000人チャレンジライブ配信視聴の感想】



※長文ですので…ご了承ください※

たまたまTwitterで【1000人】チャレンジツイートを目にして時間ある時にずっと観てきました。
ある時の配信中『絵描きたいなぁ~描こう~』という思いがうまれ当時、ちょいーさんとわっきーさんがライブ配信にいらっしゃって約50分で書き上げメッセンジャーに送信。送った後、眠くなって落ちて次の日アーカイブ確認したら紹介くださいました!もう嬉しすぎてテンパってました(笑)

1000人チャレンジ中!!!と宣伝になれたらと『ご希望でしたら郵送します~』とお伝えして、即お返事くださり火曜日に愛知県のお菓子と一緒に送りました( ´ω` )

配信で【褒め褒めシャワー】という企画で、ある時間観たら視聴者が私しかいなかったのかな?チャット欄がある一部私だけズラーッと(笑)
そして……企画1人目が私だった事…初回わたしでいいのかな??と思いつつちょいーさんから温かい言葉を頂きました……。もう涙腺崩壊で涙ボロボロになって本当に嬉しかったです……(இдஇ`。) ずっと泣きっぱなしで神回でした!!

そして、最終日の夕方位からの配信で今回のイラスト描くきっかけといいますか、文字ではお伝え出来ない事を直接届けれないかな~とFacebookの通話機能使ってお話しました!!!
メッセンジャーで送ってすぐにちょいーさんから電話あってびっくり!!!ちょうどご飯(・u ・)ŧ‹”ŧ‹” してたんで慌てた慌てた(笑)
後から声聴いたら……声ダミ声だったなぁ私(笑)
しかも、YouTubeで初の声出し!!ちょいーさんはじめましてだし、YouTube声出し初だしと通話中テンパってました(笑)
ちょいーさんの企画中だし、通話難しいかなぁ~って思ってたらすぐ来たのでこんなんでした→Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最後のライブ配信で、私が送りましたイラストがちょいーさんの手元に届き開封と初回くださいました(இдஇ`。)

ちょいーさんの1000人チャレンジで色々な方々と知り合い繋がり、そして色々な経験が出来ました。
1000人チャレンジのツイート見ていなかったら…経験出来なかったと思います。
毎日ライブ配信みてきて喜びと感動、そして『ありがとう』の気持ち……いっぱいいっぱい感じました(இдஇ`。)

後ろに息子さんおんぶしている写真スクショからです(^ω^;);););)

❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.

↓↓↓ちょいーさんのYouTubeチャンネル↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC0YlgJzExuRcimZNRdvx6jQ

↓↓↓ちょいーさんにメッセンジャーにて送ったイラスト紹介↓↓↓
https://youtu.be/6OCbTXHK58o (3:14:00頃)

↓↓↓ちょいーさんから私に温かい言葉くださいました↓↓↓
https://youtu.be/DqSF-BxsdW4 (30:50頃)

↓↓↓ちょいーさんとFacebook通話でイラスト描くきっかけ↓↓↓
https://youtu.be/W9oJfPKVi7Y (3:53:26)

↓↓↓ちょいーさんに届いたイラスト開封↓↓↓
https://youtu.be/DtDk0QNyHBw (41:40)

↓↓↓ちょいーさんのFacebook↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100024067685339

❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*❅:*.。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?