【3月9日LIVE観に自転車で行ってきた︎🚲】

朝4時30分に起きて5時50分出発

マイチャリ🚲

途中朝ごはんにすき家にて期間限定の【ズワイガニお味噌汁】付き牛丼食べた(*´ω`*)←すき家行く前にコンビニでおっきい肉まん2つ食べてますꉂ🤣𐤔

名古屋市入るまではすんなり行けたが…入ってから道

案内が複雑で…途中迷子になりそうになった💦

そんなこんなで10時43分頃LIVE会場着(*´ω`*)

スマホナビ使ってたからバッテリー消耗早い早い💦

開演時30何パーしか無かった( ̄▽ ̄;)

モバイルバッテリー入れたと思ったら忘れてたという( ̄▽ ̄;)

少ないバッテリーで写真と動画撮ったりしてました(笑)

【奏出愛】

りこまお さんは2回目、オンダリュー さん みそたろー さんはじめてのLIVE(*´ω`*)

いつもアプリで曲聞いてて、LIVEでしか味わえない空間最高だった((o(。>ω<。)o))

トランペッター【りこまお】さん

左から【みそたろーさん】【りこまおさん】【オンダリューさん】

【オンダリューさん】

めちゃめちゃ楽しかったLIVE終え、R41経由で帰った🚲︎

せっかくLIVEで温まった身体が一気に冷え身体((( ´ºωº `)))ガタガタで途中お店に寄ったりと何とか19時32分帰宅💦💦

スマホ電源落ちてるかなぁ~って見たら奇跡的に1%だったꉂ🤣𐤔

また自転車旅歴増えましたん(*´ω`*)

りこまおさん・オンダリューさん・みそたろーさん

LIVEお疲れ様でした🤗楽しくて最高のLIVEでした😊

愛知県お越しの際は是非国宝城【犬山城】へ🏯

中入ったら凄いです(*´ω`*)後、

城下町で美味しい食べ歩きもできますので~

おすすめです(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?