笑顔😊素敵【ハンドボール選手 藤本純季さん】

ライブアプリ【ポコチャ】登録して少し経ってから、知り合いましたふじもんさんこと【藤本純季】さん

ポコチャ配信で知ってからSNS等でみていったら写真の藤本さん見つけて…やばい!かっこいい!!!これ間近で見たい!

スポーツ興味無い私が、『試合行きたい!ジャンプ姿絶対みたい!!』

ポコチャ配信で出会ってからしばらくあまり長居してなかったのですが、アプリ内で【星バッチ】というのがあり5月13日に初めて星バッチを取ることができ、それからふじもんさんの枠で楽しい時間過ごしてます(*´ω`*)

視聴し続けていくうちに『ふじもんさんの絵描きたいな~』と思いライブ配信観ながら描きました(*´ω`*)

笑顔がすっごく素敵!
ふじもんさんの笑顔とパワーでいつも元気をもらってます(*´ω`*)

5月から職場が変わり、自転車で片道1時間、仕事もハードで身体クタクタになりますがふじもんさんのおかげで頑張って仕事してます(*´ω`*)
イラストのイメージがまた徐々に考えてきているので、また近々描きます(*´ω`*)

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪ふじもんさんへ
いつも【お仕事・トレーニング・配信】お疲れ様ですm(*_ _)m
出会ってまだ間もないですが、ふじもんさんの笑顔と元気パワーもらって楽しく過ごしてます(*´ω`*)試合必ず観に行きます!ふじもんさんのジャンプを見るのが私の夢です(*´ω`*)
これからも応援します~(*´ω`*)
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

↓↓↓藤本純季さんのSNS↓↓↓

Twitter→ https://twitter.com/junki07handball?s=09

Instagram→ https://instagram.com/fujimon.7?igshid=wmgh04ektvx1

YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCO3h0NQnOPaiAQ0akMMSaiA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?