【D-SHADE YUJIさん】birthdayイラスト2020年

高校時代から大好きなロックバンド【D-SHADE】
解散して、月日が経ちTwitterアカウントでYUJIさんのアカウントを見つけ陰ながら応援していた。
2018年6月16日、別アーティストのスタッフで名古屋へ遠征し実際お会いすることができました。

とても優しくて御一緒に写真も撮って下さり、Twitterでバースデーイラストも渡せて幸せな時間でした。


お会いしてから、中部エリアでイベントやライブでお会いする機会があり毎回楽しい・素敵な時間を過ごしてました(*´ω`*)

4月29日YUJIさんのお誕生日、お祝いの気持ちで描きました(*´ω`*)

YUJIさんお誕生日おめでとうございます(* ´ ꒳ `* )
素敵な一年でありますように(*´ω`*)

drama演奏はもちろん、とても優しく素敵なアーティストさんです(。ᵕᴗᵕ。)

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

Twitter→ https://twitter.com/YUJI_Drums?s=09

Instagram→ https://www.instagram.com/yuji_adding/

YouTube →https://www.youtube.com/user/adding0429official

ペルテス病の啓発や支援を目的とした活動を行っており、NPO法人【super view】代表。

↓↓↓【super view】のYouTubeチャンネル↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCdB-Ms-HwftJ_gzRX27Mcgw

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪

これからもずーっと応援します~(*´ω`*)v

またお会い出来る事願ってます(。ᵕᴗᵕ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?