【3月28日お誕生日おめでとうございます!!!!】

こんにちは~(○・∀・)ノ マイド!!
本日は、SNSでいつもお世話になっておりますご夫婦の息子さん、YouTubeゲーム配信者女性りこたさん、男性ヒュンガーさん3人のお誕生日です((o(*>ω<*)o))おめでとうございます!!!!

YouTube配信者様お2人は別の配信者との繋がりで、その後ちょいちょいと配信に行くようになったのがきっかけでSNSでもやり取りしてます( ´ω` )
お2人共お顔拝見したことなく、特徴聞いたりYouTubeで貼り付けていた絵や声の雰囲気でほぼイメージで今回描きました(^ω^;);););)

ご夫婦の息子さんは、ちょいちょいご夫婦のSNSでみかけたりして後はイメージとレイアウトが上から降りてきて描いてました( ´ω` )

顔が見えてない、声だけですとか配信中の雰囲気とかで描くというのはかなり難易度が高くいい経験でした(^ω^;);););)

そんなこんなでいつもこんなふうに描いてます(笑)
ただ…私の場合、誕生日やイベントでSNSで情報知ったとしてもイメージがわかないと本当に描けなく、お誕生日だから描かなきゃって思うとさっきまでイメージわいていたのに真っ白になったり、鉛筆やペン紙用意してもすぐにやめてしまうのです。
色々な方々に描けたらなぁ~って思ってはいますが、身体がついていけないといいますか…いくら道具が揃っていても描けないのが現実。

なので、趣味で絵描いてます(笑)仕事としては無理です(^ω^;);););)

話それましたが…………

お誕生日おめでとうございます!!!素敵なbirthday、1年でありますように(* ´ ꒳ `* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?