様々な所での出会い

ライブ配信【ポコチャ】を始めたのは4月中旬
Twitterフォローさんがアプリ使ってライブ配信をすると告知され、興味津々でダウンロード。
実際使ってみるとあらゆるジャンルの方が使用しており、俳優・ダンサー・アーティスト・etc....

その中で1番の出会いが【元消防士・雄磨さん】
アプリ内のホームで様々な方々がいる中、元消防士の言葉に引かれ覗いてみた。
入った当初、雑談だった為過ごしやすくそれからほぼ毎日配信通うようになりました。
消防士のお話、筋トレだったりと様々な情報や雑談配信されているので興味がありましたら是非アプリダウンロードして【雄磨さん】で検索して下さい(*´ω`*)

またYouTubeで情報発信していますので是非~

雄磨さんの宣伝になればと描いたイラストです。
あまり似てない……(^ω^;);););)

↓↓↓雄磨さん情報↓↓↓

Twitter→ https://twitter.com/Mens_Polisher?s=09

Instagram→
https://instagram.com/_yuma_okada_?igshid=1113oh0dej8ge

YouTube→
https://www.youtube.com/channel/UCrP-CPnYuZyKoHeH3FNpQ9A

3月16日ポコチャで雄磨さんと知り合い、17日にポコチャ内での雄磨さんのアシスタント任命。
YouTubeライブ配信で言う【モデレーター】に近い役割です。

実際YouTubeでモデレーターやっていますので上手くサポート出来たらと思います。
雄磨さんこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

4月26日YouTubeチャンネル登録者数1000人になり、達成おめでとう!!のイラストです(*´ω`*)1時間位で描きました~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?