【~Twitter繋がり~イラスト描き】

TwitterメインでSNSしています。

ある日、イラスト描いてツイートして頂いた時『いいな~僕も描いて欲しいなぁ』とリプをたまたま見かけた。

以前から私のフォロワーさんでイラストツイートでイイネやリプをくださっていて描いて欲しい~と見かけて、徐々に描きたい気持ちになってきました。
障子や襖、畳のリフォームのお店でイラスト描きたいがイメージがピンとこなく、DMでアポ取りして後日お邪魔しに行きました。
作業場や道具、仕事説明等色々伺い私自身も勉強になることがたくさんあり『職人だぁ~』と思いました( ´ω` )

お伺いした日、フォロワーさんの集まりがあり律さんもいかがでしょうとお誘い下さいまして、フォロワーさんのカフェで飛び込みで参加しました(* ´ ꒳ `* )
緊張していて始めは、あまりお話できませんでしたが少しずつ緊張もとれ色々なお話が出来ました( ´ω` )

SNSのヘッダーやプロフィール画像にイラスト使用して下さって頂ければ嬉しいなぁと思い

別の日にはSNSに定休日のPOPあったらいいかなぁ~と描いたり色々と描いてました( ´ω` )

いつも私の絵を気に入ってくださって本当に感謝感謝ですm(*_ _)m

❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*

↓↓↓はりかえ工房 京屋 春日井店↓↓↓

Twitter→ https://twitter.com/kyoyakasugai?s=09

Instagram→https://instagram.com/kyoyakasugai2019?igshid=1bhnclustjest

❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?