見出し画像

spring nap

用はないけどなんだか声が聞きたくなって
と電話越しに
いつの時代の人間だよって
まぁそういう時代の人間か


良いパジャマは緊張するから普通でいい
パジャマなんて大きめのTシャツがあればどうにかなる
誰かが言ってた
自分かもしれない

アイスに餡子考えた人天才
おにぎりの種類に塩だけがひとつ並んでると安心的な
通りすがりに誰かが呟いてた
自分かもしれない


果樹園に行きたいんだ
言葉で説明する理由はないんだけどね

果物狩りとは少し違う
食べ過ぎるとアレルギーがでしゃばるし

時たま結構頻繁に
だから果樹園に行きたくなる
理由はないからもしかしたら僕が生まれた場所なのかも



用がない関係ってなんか好きで

いらないものがたくさんあると内緒話

用がない割には時間を忘れて

居たりして



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?