『10年前は何をしていましたか』



10年前の2010年、私は専業主婦でした。

この10年の間に、仕事を始め、幼稚園、小学校、中学校とPTA活動をして、現在も継続中☺️

10年前の私は、どんな未来を想像してただろう?

子育てに精一杯で自分の時間もままならなかったのに、自分の未来のことを考えたことがあっただろうか?

この10年間で私の周りの環境がすごく変わったのは間違いない(笑)

10年ってとても大きな時間。

10年後。
2030年には更にどんな風に変わってるかな?

考えるとちょっとわくわくするね🎶

将来なりたい姿からのバックキャスティングという視点で、私自身のことも考えてみよう。

将来を見据えて、今できる小さな挑戦からしていこうって改めて想う夜でした☺️

やりたいと思うこと、やってみたいと思うこと

…挑戦してみよう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?