見出し画像

卒検2回目、いきまーす!

こんにちは!

朝から2回目の卒検でした!

先程、10分前に終わりました😆

か、完走しましたよ!!
あとは、合格発表待つのみです。

昨日は、緊張せずに寝た。
イメトレもばっちり。もう、卒検おめでとうの完結した状態で爆睡。

5:30起床

深呼吸して、朝の新鮮な空気を吸い込む。

瞑想し、イメトレ。
やっぱり完走したイメトレしかできない。
『合格おめでとう』って拍手の効果音聞きながら、泣けた。私は、合格したんだと。泣けた。

そして、ずっっと紅蓮華を聞き流す

全  集  中 

二輪の呼吸 鬼の半クラ 鬼の半クラ

8:30集合ですが、
7:30には教習所へ。
グルっと外から教習コースを眺めてイメトレ。

『Aコース』がいいなぁ〜〜


卒業できますでしょーか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?