見出し画像

【祝】サクラサク


🌸パンパカパーン🌸

卒検合格しましたー!!\(^o^)/

嬉しくて泣けてます。
嬉しくて胸が苦しいです。
人生、1番嬉しい『合格』だと感じてます!!

ありがとうございましたー!
そして、おめでとうございます、わたし!!涙

本当に、よくやった。。
最初は半クラできなくて半ギレしながら走行してましたね😭
教官にも微妙な顔されるし、半ギレしましたね。

先週落ちた卒検。もう、乗りたくないって冷めましたね。

でも、火曜日の補習した私に伝えたい。

『卒検落ちてよかったな。凹むかもしれない、熱量冷めてるかもしれない、だが、補習でいっぱい急制動練習するからな。安心しろ、卒検はバッチリ急制動キメてるわ💋』

ボロボロ精神でも補習して良かった!!!

急制動がバチーンとキマったんですもん!!

❨ガッツしましたよ、内心❩

最後のクランクも通りきって、発着点に行こうとしたらエンスト。これは、まぢで焦りました。

よりによって、苦手なニュートラルはいる。笑

焦ったんだ、本当に。。

手は震えるし、ガチャガチャてんぱってたから、
後ろから『焦らなくていいよ』って言われて、深呼吸。

焦って、思いっきり爆走したら一発アウトだったかもしれません。

なにはともあれ。

ライダー仲間入りです🤩😍

フォロワー様にも連絡!!

たぶん、空気読んで連絡してこなかったパパにもラインした❤

2021年3月19日金曜日/晴れ

普通二輪合格おめでとう!!!わたし!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?