見出し画像

高尾山で厄除け祈願

2月きたー!って、ワクワクしてましたが、

もうバレンタイン間近ですねw

今年も作りませんよ★ 買ったチョコがうまい!

(明日、誕生日迎えます)

女の本厄満33歳なので

祝日だった11日 大安

私の御本山と勝手に決めてますが、高尾山に登って厄除け祈願してきました!!

朝6時には起きて、パッパと支度して Go!!

朝から登るのが気持ちがいいし、マイルールです。

神社、仏閣の参拝は早朝から行くべし😘

さて、リフトが9時からと言われてしまいます。

祈祷、9:30からはじめたかったのですが。
う〜ん。

ちら、、、(滝。。)

奥から呼ばれた気がしたんですよね、

滝コースの6号コースへ
(途中、工事中なので別のコースへ合流)

この6号コースやばいの、岩 岩 岩道

ヒィィィ 修行道登れってかぁ 
こらゃあ11時の祈祷だなって思ったので、登る

写真なんて撮ってる場合じゃない。足場悪いから気抜いて登れない…涙

ぬぁあああああああああ 登ります。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

祈祷受付して、ドキドキ。
時間まだあるので山頂まで

富士山ありがとうございました★

祈祷中ですが、涙が止まらない現象がおきました。

バグ?おこしたのか、なんなのか 涙 涙 涙

きっと祈祷で、浄化したのかなぁって思いました。

ステキな1年で過ごすよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?