見出し画像

ゴールデンウィークですけど

こんにちは〜

ゴールデンウィーク2日目、
特にでかけません☆

夜ふかししようって決めてましたが、12時になれば眠たくなる😂

普通に朝起きて、掃除して天気が良い間に、布団を洗濯して

昨日たくさん作ったミートソース、粉チーズ消費したくて作ってしまった🤭

ピザパン〜!!

私はフランスパンで作ったピザパンが大好きなので
お安くなってたフランスパンを買っといて!

はぁ〜なんていい時間〜
ゆっくり過ごす午前中も好き〜

朝から出かけるのも好き〜
人混みの中、わざわざマスクして出かけなきゃならないのなら、家から出ないほうがいい



お料理、色々作ろうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?