キッチン!ニュー仲間入り

こんばんわ〜

本日も、無事に仕事を終え

夕飯作り🤗😊

作りおきしてると、パパっと温めるだけなので楽チン

明日から、月見バーガーなので!!
数ヶ月ぶりに、マック食べちゃうよ
明日の夕飯はー、マックに決めてる✨

さて、帰宅したら
アウトレットでお安く購入した


ティファァァァァァァルゥぅぅぅ

すごい、私、T-fal購入してしまった…

パパ買ってくれたフライパンで、
煮物やパスタやラーメンを作ってましたが

やはり、深めがほしいなー
鍋…んー
T-falでいいんじゃない??
数日悩んで、メルカリで購入した。

ほぼきれいな状態で、嬉しい😊✨
大体の調理家電は、メルカリで購入してる。
未使用とか探すの私うまいのか、毎回他の出品より、お値段以上に良い商品購入できている。

メルカリで購入した家電っていっても、
レコルトのフードプロセッサー、たこ焼き器しかないけど。笑

T-falも使い切れるのかな‥

パパのフライパンを大切にしなきゃね😊⚡
いじけられたら困る‥

フライパンでパン焼けるので
そのうち、焼いてみようかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?