見出し画像

山に鮮やかな貝が届きました!!

こんばんばー

教習がないはじめての土曜日

寂しいよーなーー

さっさと掃除して、お昼にはぐっすり寝てました☆

そうそう、昨夜

実家に愛媛の鮮やかな貝が届きました\(^o^)/

山なので、海の幸は宝です笑

弟からライン
『七色ホタテが届いたぞ』

▼ヒオウギ貝

めっちゃ綺麗じゃないですかー!!!🤗🥰🥰✌️
❨おや、貝???擬態してます、レモン❩

テンションあがりました笑

愛媛県愛南町の恵み
ありがとうございました\(^o^)/

Twitterにも載せましたら、
友達も反応してくれましたっ

みんなきてね、愛媛県ー!!❨宣伝❩

なんだろ、『愛媛、愛媛』言ってたらさ、
フォロワーさんも愛媛に住んでた方だったり、愛媛ネットワークが増えてきました🤗

昨夜にヒオウギ貝が届いたので、料理はしないで。
今夜の夕食で作ったそうです。

焼いたのか、酒蒸ししたのか、んーわかりずら〜

全体的に茶色いですが、今夜は和食。
我が家の食事は、バランスがすごいんですよ。。
『彩り』じゃなくて。。。笑

和おかずなのに、洋食おかずもあって、鍋なのにみそ汁があって。ごっちゃりしてる。

お茶漬けなのは、最近まで胃腸炎で苦しんでいた弟。相変わらず、不憫な子、、

1年以上帰ってないので、そろそろ実家飯食べたいや

ヒオウギ貝美味しいので、機会がありましたら食べてくださいね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?