りとなの秘密

みんなに知られたくないめも。

※実験的に有料設定をしています💦💦
有料部分の記事は中をまとめきれていないので、読ませないためにあえて高い値段を設定しています!!
そのため、修正次第値段を下げようと思ってますので買わないでください!

Taiko Airdropでの稼ぎ方

2024/6/6 Taikoと呼ばれるEthereumのスケーリングソリューションであるzk-RollupのプロジェクトのTGEでした。いわゆるEthereum L2 のチェーンのトークンが新しく発行された形となります。
他のプロジェクト同様エアドロップも行われ、億り人を生み出すレベルでのエアドロにつながりました。

https://twitter.com/takachan114/status/1798483779289579931
https://twitter.com/crypto___baby/status/1798373193910247797

もちろん億レベルの方は
・プロジェクトに対する先見性
・高い技術力
・確実に利益が出ると思い続けられる信念

と普通の方には難しいものでしたが、上記をせずともうまく利益を拾って人もいました。
エアドロップに関しては、普通にやるのではなく他人と何か差別化をしないと時間/費用をかけた割には大きく稼げないという特性があるので
こういう事例をもとに次のエアドロップでさらにうまく立ち回るためのケースとしてわたしの中で忘れないようにするため、ここにメモをさせていただきます。

広められてみんなに真似されてしまうと、この知識を知っている優位性がなくなってしまうので少しだけ有料料金とさせていただきます。

億った人はどうやって稼いだのか?

ここから先は

2,100字 / 22画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?