見出し画像

2024.6.14

そり!!たんじょうびおめでと〜💛はやく、プレゼント何が欲しいか聞かなきゃ👂

天沢です🐈

今日は、久しぶりのライブだったよ
今の状況になった事をみんなに伝えてから初めてのライブだった

ワンマンライブに出る、とは言ったものの、
笑顔!楽しい!みたいなのをずっと作れなかったし、みんなに状況を伝えてしまったからこそ、いろんな気持ちにさせてしまったなと思うと、少し申し訳ない気持ちになる

わし自身は、ライブ中、ころころと心の中が変わって、今出る最大の力(当社比前より動けてないんだけど…)でやってやんぞ!の気持ちやら、自分のいまの弱いとこ隠したい気持ちとかいろいろ、逃げたい気持ちも。

いろんなわしを見せちゃって、前とは全然違う疲れを感じてるけど、いまのわしを見てもらえて、受けとめてもらえて、じんわりあったかいです

今日はちょこちょこミスもしちゃったんだけど、いつも考える完璧なもの(次の曲やMC、レッスンでアドバイスもらったとこを思い出しながら今歌ってる曲をやる)より、今歌って踊る瞬間みたいなものに没頭できた気がする
それはすごく気持ちよかったです🥴

わしの好きな表現の時間だったな

ライブ前に、心メーターが振り切れちゃって、
爆発しちゃうから始めの何曲かは、うぅ( ;  ; )ってなっててごめん、、笑

前髪が長いのは、自分の見せたくないところを隠せるからちょっと今は長めで落ち着くからです🙂‍↕️

みんなに会えて嬉しかった

殴り書きで申し訳ないけど、その気持ちでいっぱい

明日明後日のライブ、りとやすみするのですが、ミームもでんぱのライブもわしの歌割りを歌ってくれるのすごく楽しみにしてる🥴こっそり見に行きたいくらい👀
(おやすみしてる身分でいう事ではない…)

きっといつもと違うあの子の一面が見れちゃうと思うし、元々歌っていた歌割りを歌うあの子を見れるのもいろんな思い出が蘇るとおもうので楽しんで欲しい。
他メンバーの歌割りを覚えるのってわしは、結構難しい事だと思っているので沢山感謝したい

ということで、たくさん眠ります🛏️
今日、たくさんハグされた気持ち🫂

変わらないのは、今日も大好きだよという事♡

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?