見出し画像

2022.10.17

昨日の余韻にふわふわと浸りながら、メンテナンスDAYでした🪞

昨日はあおにゃんのお誕生日𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🎂でもあったんだよね✨

改めて、おめでとう㊗️‪🦜‬🐱

ひょっこりあおにゃんこさん
うにゅ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)
あおにゃんの笑顔って綺麗よな…🥹
(  ˙³˙  )トゥットゥ~

わしが人と写真をとならいせいであんまり写真がないっ、、、
写真をとるようにせねば、、、📸

最近は、わしがふぇん(;;)となってしまった時あおにゃんにすりすりしに行くくらいの仲(՞ . .՞)
(自分でも驚くほど心開いている行動です🙆‍♀️)

あおにゃんも大変だろうに、、、、
いつも明るくて、みんなでの会議をメモ取ってくれたり✍️
色んな人とお話できるし、
歌も上手くて、ダンスも唯一無二な存在だよね🥹
一挙一動に愛があって素敵、、、とても尊敬している( * ॑꒳ ॑*  )✨

お互い大変だけど、俺たちは天才だ!って言い合ってる時間がわしはとても好きだよ🫶なんか、その時だけ天才になれてる気がする♡

そんな\天才/あおにゃんの1年が素敵なものになりますように🐱✨

そしていつもありがとうあおにゃん💙

らヴぃ〜🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?