見出し画像

ちもちもち🩲



こんばんわ、りとです🐥
最近はよく夢をみます。夢の中で大声で泣きながら謝る夢を。

さて、大きな発表が2.3程ありました!
ひとつめは、memetokyoに新しいメンバーSAEちゃんが加わったこと。
ふたつめは、3/13にmemetokyoの単独イベント にゅーさじぇすとが行われること。
みっつめは、でんぱ組.incへの加入

それぞれ色んな思う事があるなと思います。
自分もいろいろ思いました。と言うか思ってます。

ただ、いつも誰かの為になにか力になりたい、
誰かの救いになりたい。と思ってます。
でもそれは自分の勝手なので、、
まぁ行き過ぎてしまう部分もたたあるんですが、、

そんな自分に反省してます。まだ最近人になったばかりで、、🥲え?


さてさて、
でんぱ組.incに加入しませんか?
と言われた時は正直びっくりしました。
なんでおれ????????と
こんな可愛くもできなくて、歌も高い声が出せる訳でもないのに、、

1番向いてないじゃないか。ってね
実際、夢もない、ただ自分を見てくれてる人の為に良いものを魅せたい、その瞬間だけでも嫌なことを忘れて欲しい。いつ死んでも悔いはないように。
そう思って生きているただの人間だぬ🦈
ほんとにただの甘党

でんぱ組.incにりとくんっている??
ぶちこわしじゃない??
めっちゃその気持ちわかるから自分をアンチしてくる自分と対談させたい笑笑

なんで入ったの??₍˄·͈༝·͈˄₎
ただ、単純にでんぱ組.incの為になるならとおもったんだ!🦉

中学生の頃、毎日学校に行く前に聞いていたW.W.D!
いつも、誰のなんの曲とかを調べないわしにとってはあんまり深く知らなかったけど、
その曲に毎日救われてました🥲

そんな存在に、なりたいなって。

そう思ったけど、練習がはじまったら可愛い曲と可愛い動きの連続で、正直自分いらんくね?、
ってめっちゃ思った💭

1番のコンプレックス、女の子であるけど
自分の理想としている女の子の条件を何一つ満たせてない自分にとって、かわいい動き、かわいい声は出せないしできない…

なにより自分が自分にめっちゃきもいよっていってくる笑
なん、かわいくねーのにかわいい曲やってると?やべーやろ笑笑って😈

これは昔からそうなの🥲
ずっと、自分のことが嫌いだし許せない

これからの活動を通して自分を好きになれたらいいなあ、許せるように、
まぁそれができなくても、みんながいてくれるだけでいいのだけれども…*´`*

でんぱ組.inc加入発表の日、
当日まで実感なくて、めっちゃ他人事だったんだけど、ステージが近づくに連れてめちゃくちゃに怖くなりました。
ステージ直前まで泣いてました。わりとガン泣き

自分がここに立ったら、見てくれてる人全員が、なんでおまえやと?って思うと思ったから…
いままで見てくれてた方に嫌われると思ったし、
冷たい視線が一気に自分に突き刺さると思うと
怖くて怖くて、泣いてました、、
はじめてこんな状態でステージにのぼったかも笑

心の中でごめんなさいを何度も唱えてました

でも、ステージから見えた景色は、
あたたかい雰囲気(?)とまどいながらも初めて見る物を一生懸命見てくれてる方々、でした、🥲

でも、自分を知ってくれている人とかもいて、
ペンライトの色を変えてくれたり、手を振ってくれたりしてくれて、本当に生きている感じがしました🫀

終わったあとは、その嬉しさと、sns上での批判が怖くて、両方の気持ちで泣いてました🥲

でも、実際は、あたたたたたかい言葉をたくさんたくさん掛けてもらって、ほんとうにこころあたたかになりました。
なにより、ずっとおれをみてくれてる方々が
りとくんが頑張るって言うならって、、、🥲

正直めちゃくちゃ嫌われちゃうと、おもってた自分がいたので、言葉で表せないくらい安心した…😢

フォロワーがどんどん増えていく中、店舗に会いに来てくれたり、いままで反応してくれてた人のTwitterをずっと覗き回ってました👀


まぁ、色んな意見があるとおもうし、memeのりとくんは好きだけど……とかね!
けど、それでもmemeのりとくんがすきと言うワードが嬉しすぎるし、そこは無理して見なくて大丈夫!!!🦉
そのうち興味が湧いたらみてみてね👀


兼任になったからには、でんぱ組.incもmemetokyo.もどちらもおそろかにしたくない。
ぜっっったいに!

これは加入するときに心に決めたの🐙
memetokyo.がもっともっと良くなるために、
でんぱ組.incをもっともっと良くするために、
自分が何をすべきかをよく考えようと💭

きっとどちらのグループでも経験してる事が
両方に生きてくるだろうし、両方に活かしたい!

がんばてみる〜よ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

とりあえず、みんなに会いたいね、
出勤も考えてるよ💭(できるかわかんないけど)

直接会って、顔を見て、がんばるよって伝えたいな

とにかく、ここまで読んでくれてありがとう🐤

と〜ってもだいすき。たぶんみんなよりおれのがすき!!!!自信ある!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

ちなみに、加入の事memeメンバーにいったら、
ほんとに優しい言葉を言ってくれて嬉しかったし、次の日のレッスンでは、もてぃお💚がすごい!!って言ってくれて泣きそうになった🥲🧬

また、かくね〜✒️

これはすみっコぐらししてる所

天沢璃人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?