見出し画像

心強い味方🌟

おはようございます、りんです☀️



私には心強い味方がいます☺️
私のことを分かってくれて
とっても応援してくれる人たちがいます。
家族もそう、相棒もそうです。




私、自分が大好きな人に囲まれて
自分のやりたいことを応援してもらえてます🎌

これってとっても幸せなことだと思うんです💭



自分のことを気持ち良いくらい応援してもらえる
だから自分もその人を応援したいと思う
それでその人を全力でサポートする。
そんな関係ってとっても素敵だなあと
改めて今日思いました🌟



大好きな人たちに輝かせてもらっているから
私もその人をキラキラさせてあげられるように
精一杯のことをしてあげたい、そう思います🥀



やっぱり、私は

私の大好きな人に囲まれた生活

それが幸せでしかないんです💭🌷




だから大好きな人たちのために
私ができることを
私にあった私なりのやり方で
太陽になれるように
一笑懸命生きていこうと思います☀️



また私が思い切り笑顔になれるように🕊



私の笑顔に救われた、
そう言ってくれる人たちのためにも
笑顔でいたい、そう思います☺️




-------✂︎------------------------------------------


いつも私のことをちゃんと見ていてくれて
支えてくれて
それでもりんはりんだよって認めてくれて
本当に本当にありがとう


これからもそばで見守ってください
そして、私のことを助けてください👨‍👩‍👦‍👦

今の私からの全力のお願いです🤲



相棒、私の笑顔を見れるようになって
とっても嬉しいって言ってくれてありがとう
私はその言葉がとっても幸せです💭❤️



泣きたい時は一緒に泣こうね、
その分たくさん全力で笑おうね☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?