見出し画像

十人十色🎨

おはようございます、りんです☀️


まだモヤモヤは晴れてないです⛅️



それでもやっぱり
相手の顔色を伺ってしまうし
相手の状況まで考えた上で
自分の心と比較してしまう私がいます💔




国試のことも体調のことも
自分の心配をした方がいいのかもしれないとか
それも分かってるんですけど
やっぱり私の周りにいる大好きな人たちのことが
どうしても気になってしまうんです💭🌀


相棒でも弟でも
イライラしてたらその怒りを
私がどうにかしてあげたいって思ってしまうし
落ち込んでいたら元気にしてあげたいって
思ってしまうんです🌟

たとえ自分がしんどくても、です🥺




優しさなのか、お節介なのか
やってる私が決めることじゃないけど
それでも笑ってて欲しいんです
一緒に笑っていたいんです☀️





“十人十色”って言葉があるように
その人のカラーがある🎨

でもそのカラーを引き立たせるのは
周りのカラーなんじゃないかなって思うんです🖌
たとえそれが白だったとしても
他の色だったとしても
強調させてくれる色がある気がするんです🐢




大好きな人たちのカラーの
引き立て役になりたいってわけじゃないけど
その人たちの良いところを
伝えたい、知って欲しいんです🕊







自分でもなんでこんなに他人優先なんだろって
良く考えます💭

でも答えはシンプルで
好きだから、それだけなんですきっと🌷



これだけ人のことで悩んでるのも
たまに意味わからなくて
自分にムカついたりもするけど
誰かに話して聞いてもらったら
結局最後は相手のことが優先🧸


良いところなんだろうけど
悪いところでもあります、、😅
自分には負担がかかってるのが分かるからです🍂

上手く付き合おう、そう思うけど
たまに投げ出したくなります⚾︎



人間の心って難しいですね
まだまだ勉強が必要みたいです📚


まとまらないのはいつも通りってことで
読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?