見出し画像

夢のおおもとは変わらない🌈

おはようございます、りんです☀️


お仕事にも慣れて
新しいことに挑戦したくなってきたこの頃👗


自分のブランド?お店?
を持ちたいっていう夢は変わらないんだなあ
と毎日考えています💭


いままでは、カフェを開く
それが夢だったけど
最近はお洋服作りたいなあとか
アクセサリー作りたいなあとか
色々考えるようになりました🌼
(前から言ってたものもあるけど、、)

カフェを開きたいんじゃなくて
自分のブランド?お店?を作りたいんだな私
そう気付きました🌷


でもどこから手をつけたらいいのか分からないから
とりあえず今は何も考えずお仕事頑張ります🎌

お店で働くことで色々お勉強しようと思います🥺

また無理してしまうとすぐに綻びが出てしまうから
1個ずつチャレンジしていきます☀️


何のお店なのか
そんなものはまだ決まっていないけど
結局は自分で何か作りたいんだなあ
そう思いました🌟

独立したいというより
私、を認めてもらえる何か、を作りたい
多分そういうことなんだろうなあ💭💭


今は
お洋服のお店で働いていて
売り上げを気にしないといけないけれど
それでも接客は楽しいし
成績が出るのが分かるから頑張れる。

長所を強みに
好きを強みに
可愛くなりたいを強みに
やりたい!を強みに

私が望む
好き、を詰め込んだ生活を送るために
出来ることを1個ずつやって行こう〜🌷

周りの人には
何ほざいてんだろうなあ、と
思われてしまうかもしれないけど
それでも私はこの生活じゃなきゃ
しんどくなっちゃうんです😢
だから、毎日好きが詰まった暮らしをします🏠

迷子になりそうな時は残しておく
それが私のスタイルなので
まとまりなくて殴り書きみたいだけど
この辺でおしまい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?