見出し画像

君色Diary📚

おはようございます、りんです☀️


今日は相棒のお話をします🙊
いつかちゃんとお礼しなきゃなって思って
残しておきます💭💭


私が相棒って呼ぶのは2人

高校生の同級生で
同じ部活で一緒にボランチをやっていた子

今大学で同じゼミの子

2人目が今日の主役です🌷



でも、1人目もどんな子か紹介します☺️

高校までのお友達の中で今でも1番会ってる子で
会ったらマシンガントークしすぎて
終電の存在を忘れてしまうこともありました😅

話しやすくて話を聞いているのも楽しくて
しかも、可愛いんです、めちゃくちゃ。

進んだ道が違うからこそ
就活とかの真面目な話もできる子だし
一緒にいるのがとにかく楽しいんです😌

私の就活が終わったら
またご飯に誘おうって思っています🍽




で!2人目の相棒。
今日の主役はこの人です☺️

今年の相棒の誕生日はコロナで
まだちゃんとお祝いできていません💔

早く22歳お祝いしたいです🥂
私らしく、私といえば、みたいな感じで祝いたい☺️


そんなこんなで
大学生の思い出といえばとにかくこの人🌟

1年生で名前の順が前後で
でもその前から
同じ入試だったっていうこともあり
Twitter上では知り合いだった🙊

入学式よりも前に会いたいって言っていたけど
結局予定が合わず会えなくて入学式🌸

第一印象は、あ!この子!
話したことあるからこの子に声かけよ!
って感じでした😅


1年生の時はお互い一緒にいる人が定まらなくて
くっついたり離れたり、、

でも実験とかは全部一緒だから
自然と仲良くなった😌

初めて遊んだのが冬だったのは内緒だけど
二子玉のオムライス食べに行ったね🤤


私が一人暮らしを始めてからは
お泊まりしたり勉強会したり
あとは同じバイトしたり🥰

同じプロジェクトに入ってくれたり
これやりたいに付き合ってくれたり
奇跡的にゼミも同じで安心感が大きすぎです🥺


確かにお互い話さなくなる時期はあるけど
それはお互いがしんどい時だったり
今じゃないって時だったりで
なんだかんだ最終的には頼ってしまって
どばーーーーっと言いたいこと吐き出してしまう😅

スルスル〜っと紐がほどけて
口からポロポロ言葉が落ちていく感じ。
気付いたら1から10まで全部話してしまった
みたいな感じです💭

どっちかが心の内を吐き出せたら
お互い言いたいことを言い合える


それができる関係なおかげで
とっても楽ちん、落ち着くんです😉

気持ちが態度に出ててごめんなさい
っていつも思ってます、はい🙇‍♀️

良いところも悪いところも認め合える
だからこの人だけは裏切らないって
信じられるんだと思います☺️☺️


旅行もゼミ合わせたら2年間で3回も🙊
どこに行くのも楽しくて
今はとにかく卒業旅行早く行きたい☀️

あとは、インスタ映えといったらこの人!
みたいな感じもあるかも🧸


勉強とかゼミとかしんどいことを頑張れる理由が
この人との楽しみがカレンダーに入っているからで
当日はあっという間に時間が過ぎる⏳


語って写真撮って遊んで
やりたいことを制覇するのには
時間が必要になる感じもとっても好きです📸


私の大学生活この人居なかったら
成り立ってないです💭🙊🌷


この先、卒業してからも
旅行にも行くし
カメラと言ったらこの人だし
ディズニーと言ったらこの人だし(早く行こう)
行きたいところリストを作ってしまうほど😌


まだあと半年大学生活残ってるけど
きっと1番思い出の数が多いと思う🧩

幼心とフッ軽と晴れ女が
トリプルで掛け合わさったら
楽しい間違いなしなんです☀️

日記を見返しても伝わってくる楽しさが
100点満点じゃおさまらなくて120点なんです💭💓

この人と遊んだ日の私の頭の中は
カラフルなんです、とにかく🎨


次の計画をしてる今の期間は
とっても楽しみでしかたなくて
早くまた遊びたいなあって思っております🌷


なんか、手紙書いたみたいになってるけど
この人なしじゃ今の私は語れませんって
感じなのが伝わったらそれだけでいいです。


とりあえず、行きたいところリストを
少しずつ減らして行こうね💭
減らしてもすぐ増えてしまうだろうけど😂


ちょっと着地点が分からなくなってきてしまった、、


本人に書いていい?って聞いたら
読ませて欲しいってちゃんと読んでくれて
今度お返事書くねって言ってくれました🤭

自己満で書いたのに余計ハッピーです🥰

お返事楽しみにして寝ようと思います🛌

長々付き合ってくれてありがとうございました🙇‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?