見出し画像

1日限定カフェ営業日🍰

おはようございます、りんです☀️


文化祭期間のお休みを利用して
ずっとやりたかった
1日限定カフェを開きました☕️



やりたい、その想いに賛同してくれた仲良しの後輩

こんなのやるけど一緒にやらん?
二つ返事でやるって言ってくれた人

そして、一緒にやりたいって言ってくれた人

最高なメンバー3人に囲まれたから
私は頑張れました☀️

もちろん嫌な思いも少しはしたけど
それよりも私は来てくれた人が笑顔でいてくれたら
それだけで嬉しかったから
その想いだけで当日までやり切れました😭





準備から大丈夫?って声をかけてくれてた人

描いて欲しいって頼んだら
いいよってすぐイラストを描いてくれた友達

来てくれた方々の
優しさ、温かさはもちろん

少しでも力になりたいから
そう言って文句ひとつ言わず
自分の時間ギリギリまで手伝ってくれた人

美味しいって食べてくれた人

SNSで盛り上げてくれた人

本当に周りの人たちの助けがなかったら
できなかった営業だな、そう思います💭

本当にありがとうございました🌷







人の温かさを実感したからこそ
自分が将来開きたい理想のカフェ像が
はっきりと見えてきました👀


そして、だからこそ、
私はやっぱり
誰か1人でもいいから
少しでも多くの人に笑顔でいてもらいたい
そんな存在になれるような太陽でありたい
そう思いました☀️





今回のカフェは、、

☀️3×3cafe🌻

ひまわり(sunflower)パワーと
たいよう(sun)パワーで
みんなに癒しの時間とそして笑顔を届けよう


その想いから始まりました💭




少しでも多くの人に笑顔になれてもらえてたら
嬉しいな、そう思ってます☺️





感謝してもしきれないけど
本当に本当に
たくさんのありがとうを伝えたいです🕊

ありがとうございました!🌷



この先も
期間限定カフェを
開くことがあるかもしれないし
いつかはお店をもちたい
その夢は変わりません🌱



是非その時は遊びに来て下さい☺️



読んでくれてありがとうございました☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?