見出し画像

ないものねだり🦋

おはようございます、りんです☀️



なんで人間ってこんなにも
ないものねだり、をしてしまうんですかね💭



私は最近、男の子になりたくてしょうがないです👦🏻




なぜかというと
女でいることに疲れてしまったからです笑

人間関係とか身の回りのことも全て含めて
女ってめんどくさいって思いが
今まで以上に強くなってしまったからです🍂



ないものねだりといえば

頭のいい人の頭脳だったり
可愛い顔、整った顔
すらっとしたスタイル
綺麗に透き通った心
あげたらキリがないです💦



最近の私はサンタさんに
男の子っていう性別をくださいって
言ってしまいそうになるくらい
女の子をやめたいです🎄


そんなことを言っても無駄なことも
手に入れたいものがあるなら努力が必要なことも
頭では理解しています🧠

でも嫌なんです、認めたくないんです💭
それを考えてぐるぐるしてます🌀

考えてたら寝るのが嫌になりました🛏





人間って難しい
生きるのって大変
明日も笑って乗り切ろう


必死に心と闘います👊


読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?