見出し画像

東京出勤を終えて🗼

おはようございます、りんです☀️

今日で東京出勤が一旦落ち着きました🐢
この1ヶ月で沢山吸収することがあり
少しは成長できたかな〜て感じです🐶


でも、やっぱり息が詰まる
上手く生きられない
このままら働き続けたら倒れる自信がある
また潰れる自信がある

私どうしたら良いんですかね😢😢

アパレルは楽しい、けど、心がもたない🤦🏻‍♀️

自分の知らないところで自分の話をされるのが苦手で
人を頼るのも人間関係も苦手で
2番手、、1番手、、そんな余裕は私にはない

とにかく不安で仕方なくて
昨日は家に帰ることを諦めないと
次の日出勤できる自信がなくて
ベットに入ったら泣いてる自分がいて

なんでこんなにも上手く生きられないんだろう
どうやって働いたら良いんだろう😢

好きな人できても隠すわけにいかないし
本当に上手く生きれないなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?