見出し画像

よくばり

おはようございます、りんです☀️


私はきっといつでもどこでもよくばりです🐢


自分が好きな人に好きになってもらいたいとか
欲しいものがたくさんあるとか
やりたいことがたくさんあるとか
理想を突き通したいとか
最近すごく感じます、欲張りだなあって😭😭


いいこと、でもあると思うけど
よくばりであるが故に
うまく行かないことも沢山あります🍂


でも、私はずっと前から
ものを人に言うのが苦手です💭
顔色を伺ってしまうし
これを私が伝えたらこうなるって
先のことを考えて言えなくなってしまいます💦

あ、でも矛盾してるんですけど
言いたいことは割とはっきり言います笑
納得できない時とかは😅


そして、
好き嫌いがとっても激しいんです🥺

何なんでしょう、この性格💭
厄介でしかないです、私自身🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

嫌いなものは嫌い、好きなものは好き

時間にもよりますね
嫌いな時は嫌い、好きな時は好き

好きなものや好きなこと
好きな人との時間だったら
いつでもどこでも全力出せるのに
嫌いになった途端何もできません💔


好きだからやる嫌いだからやらない
欲張りだからあれもこれも
多趣味だから毎日楽しい😌

それが私なんです🍎
多趣味で欲張り、それが私。

多趣味と欲張り
それを取ってしまったら私じゃない💭
というか今の私から
私が大事にしているものが
どれか一つでも消えてしまったら
私じゃなくなってしまう気がします😢

ということで私は私のまま生きる!
欲張りを貫くことにします🕊


読んでくれてありがとうございました🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?