川崎開幕戦勝利🏅

開幕戦アウェー湘南戦勝利しました。
ACLの敗戦後中3日の連戦でした。
体の疲れよりもメンタルの疲労が心配でしたが上手く勝ち切ってくれました。
おめでとう🎊

ビルドアップはまだまだ拙いですが。
高井くん良く潰してました。

ヤストのゴラッソとエリソンのパワフルなチェイスから3戦連発となるゴーール。

守備も危ないシーンは多いいモノの。

いい勝ち方ができたともいます。

ビルドアップで、ミスで引っ掛けられるシーンも少なく、立ち直りのきっかけになるいい勝利だったと思います。

攻撃の最後の部分はこれから連携が上がっていけばより楽しみです。

ナイスゲームでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?