見出し画像

映画32「マッハ!無限大」

太極拳でなぜかムエタイの話になり「マッハ!」を見たらいいですよ!
と言われたものの、配信されているものでは
「マッハ!」がなかったので
無限大をアマプラで。

一緒に見ているのが武術オタクなので
「これはシラット」
とか言われちゃいながら。
「強そう」
「痛そう」
以外には道具でも使ってくれないと私にはさっぱり分からないのであった。

勉強で見ているわけではないので、いいのだ。
分かりやすい悪者がやっつけられたら。
ジョン・ウィックを見るようなすっきりでいいのだ。

今回はCGもワイヤーも使ってる、のだそうで
ちょっとがっかりして見てたけど
「それは命綱?」
な感じなのかもしれない。
古めでCGもかわいい。

なんか女の子強いし。
いろいろ謎だけど、呪術のミミコナナコみたいな2人。
鍼灸できそう。
イワンコフ(ワンピ)だっけか、強くなったりするやつ。
ウニウニの人だっけ。
鍼でむきむきーみたいなの。
私は肩こりを治してもらいたい。

絵も描けず、何となく南国の我が家のアジアンタムを。

まあ、あんまり感想も書けない。
すっきり。

おしまい。






よろしければ投げ銭をこちらへお願いします。 投げ銭をくださるあなたにも私以上の喜びがありますように。