見出し画像

敏感肌でマニアック気質な人が開催しているまつげ美容液セミナーの話。

美容商材セレクトショップRITAのeyeco(あいこ)です。

RITAは目元専用のディーラーという立場の為
色んなメーカーさんのまつげ美容液をお取り扱いさせていただいています。

まつげサロン様にとって、お客様のまつげは宝物。
お客様のまつげが元気じゃないと、
ラッシュリフトの技術をどんなに磨いても かわいくしてあげる事に
限界があります。
全ては、お客様のまつげが健康であってこそ!
のまつげサロンだと思うのです。

だから、サロンで販売するまつ毛美容液は
しっかりと成分を理解して
お客様のまつげに合った商品をセレクトしてあげて欲しい!
そんな 暑苦しい想いで(笑)
まつげ美容液のセミナーをおこなっております。

と、言うのも
私(eyeco)は、肌があまり強くありません。。
なので まつ毛美容液も使えるものと、痒くなってしまうものがあります。
目元が痒い・・・これってすごくストレスなんですよね、
痒くて搔いてたら色素沈着するし、まつげはすぐに切れてしまう。
自分が肌が弱いから なんで痒くなるんだろう??
という、敏感肌目線もこのセミナーには加わっています。

ありがたいことに、最近、このまつ毛美容液セミナーが
大・大・大人気!
ご受講くださったサロン様がSNSでシェアしてくださるので
日程を追加してもすぐに売り切れてしまう状況です(#^^#)

サロン様からのお声をご紹介させていただくとこんな感じ♪

まだまだ載せきれないほどの感想をいただいてます(#^^#)

敏感肌のお客様目線と、サロン様目線、メーカー目線
全て入ったセミナーって、今までなかったのかも?

正直、メーカーさんは良いポイントしか言わないから(笑)
私の一歩引いた見解も入れてお伝えしています( *´艸`)
良いものは良い、
イマイチなものは、正直にお伝えする!
それが私のモットー!
ソコがまた楽しんでいただけるポイントなのかなー
とも思います♡

ぜひ皆さまの【まつ毛美容液を選ぶ基準】として
知識のアップデートにご活用いただければ幸いです(*^-^*)
まつ毛美容液のセミナーは
RITAの ECサイトよりサロン登録をしていただくと
無料でご受講いただけます!

※現在、日程を追加してもすぐにSOLD OUTになってしまいます(>_<)
日程が随分先になってしまいますが、、
ご了承くださいませm(_ _)m



RITAの公式LINEあります↓
美容商材の仕入れ・講習等のお問合せ・集客UPの文章作成等々
お気軽にLINEください♡
https://lin.ee/TYKRD3c


インスタも見てね♪
RITA★Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?