見出し画像

小鼻の赤みと毛穴の黒ずみが気になる方へ♪


美容商材セレクトショップRITAの広報 横川です。
美容ツウの人なら みんな知ってるクリスティーナ♡
中でもテラスキンが不動の人気!

画像1

クリスティーナって、もともと創傷治療の為にヒアルロン酸を使っていた
メーカーだからお肌が荒れている人でも使えるので
今、マスク荒れをしている人や
摩擦で赤みが出ている人も使えます(*^^*)

とろみのあるテクスチャーだけど
すぐに浸透してサラッと仕上がります!
そして使い続けてるとしっとり。
3本ぐらい使い終わる頃には肌質が変わるのだそうですよー!!

と、いうわけで。
私が かなーり信頼している凄腕エステティシャンに
1ヶ月使用してもらい感想をゲットしたのでシェアします!
彼女の観察眼は 鋭いので
私は勝手にRITAのご意見番と呼んでいる人物です(笑)

画像2

使い始めて20日経ちました。
小鼻と頬の赤みが引いて、毛穴の黒ずみも若干ですが
良くなったと思います!
使い心地は最初もっちり、時間が経つと肌に馴染んで
保湿されます!
個人的なマイナスポイントとしては
匂いが少し苦手ですが
赤みに一番効果が出るので、マスク荒れで悩んでいる人に
使ってみてもらいたいですね!


さすが正直なご意見番。匂いが苦手だって。
そんなマイナス情報も そのまま載せます(笑)
良いことばっかり書いたら嘘っぽいですもん|ω・)

それにしても、ほんとに小鼻の赤みが引いてますね!!
小鼻の赤みって隠そうとしてコンシーラー塗り重ねません?
そのコンシーラーを落とすのに小鼻を洗いすぎて
また赤くなりません?(私だけかしら・・・?)

テラスキンを使えば小鼻の赤みが引くんですって!
あと!他の化粧品と混ぜても使えるし
お化粧していて乾燥が気になる時にメイクの上からも
使えるらしいです!
これはもう、買うしかないです!( *´艸`)

雑誌にも多く取り上げられていますし
田中みな実さんもご愛用だという事で人気も高まっているので
サロンの棚に置いているだけで 売れてしまうかもしれません♡

クリスティーナ テラスキン♪
気になるよー、使ってみたいなー、サロンで取り扱いたいなー
という方はお気軽にDMください♡
https://www.instagram.com/rita_beauty1217/

PS ネットでも買えるみたいですが、模造品も出ているみたいですので
皆さまもお気をつけください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?