見出し画像

ラッシュリフトのアイテムについて

美容商材セレクトショップ RITAの広報 横川です。

先日、弊社在籍のアイラッシュ講師による 講習動画撮影を
見に行ってきました☆彡
技術の説明をしながら施術をしながら
商品の紹介をしている講師・・・
これやってたらボケないだろうな、って思いました(笑)

それにしても
ラッシュリフト(まつげパーマ)の施術をするにも
今は沢山アイテムがあるのですねー!

現在、RITAでお取り扱いをしているラッシュリフト商材は
SISアイラッシュセットの全ラインナップ(*´▽`*)
ざっと紹介すると

・化粧品登録済みのセット剤(かなりマイルドな成分で作られています)
・どんなまぶたにも対応できる種類豊富なロット
・ロットにまつげを張り付ける時のピンセット
・薬剤を塗布する時のミニサイズの筆
・新生毛が出てくるのを抑えるためのペーパー
・薬剤をふき取りながらまつげを真っすぐ整える筆 etc…

画像1

横川が昔、まつげパーマを習った時は 爪楊枝で巻き上げたり
綿棒で薬剤をふき取ったりしたものです( *´艸`)

爪楊枝や綿棒も、衛生的に使えて良い点もありますが
まつげのプロが考案した商材は、
やはり使いやすさが違うしまつげの事を考えられて作られていて良い!
と、講師が言っていましたよ♪

SISアイラッシュセットの商材の使い方のお問合せなども
お気軽にどうぞ(^^)/
また、RITAではラッシュリフト講習も
初心者コースからレベルアップコースまで
“臨店講習”(あなたのサロンで講習をおこないます)
“マンツーマン”で行っております☆彡

このご時世…遠くまで講習を受けに行ったり
大人数で集まる講習はちょっと怖いな…と
ためらっていた方には良いのではないでしょうか?(^_-)-☆


さて、RITAは 本日で仕事納め(*^-^*)
来年は今年以上に、皆さまのお役にたてるよう精進致します!
皆さま良いお年をお迎えくださいませ♡

美容商材の仕入れ・講習等のお問合せ・コンサルのご相談等々
お気軽にDMください♡
RITA★Instagram



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?