見出し画像

サロン様からいただいたメッセージ。

美容商材セレクトショップRITAの広報 横川です。
少し前になりますが、あるサロンのスタッフさんから
メッセージをいただきました。

メッセージの内容は
RITAのブログで、まつげのコーティング剤やマスカラの紹介の記事が
分かりやすく書いてあったので、自分のサロンのブログでも
マネして書いても良いですか??

というもの。

その時のブログが  コチラの記事
RITAで1番、閲覧数が多い記事です☆彡

もぉーーーー(≧▽≦) 嬉しすぎましたっっ!!
ブログの記事って 今日、なに書こうかなーとか
ネタ切れだなぁ・・なんて思うことありますよね。。
私も困る時あるので、その気持ち分かります(笑)

そんな時、RITAの記事で使えそうな内容があるならば
どうぞ使ってくださいませ(*^^*)
サロン様のお役にたてたら本望でございます♡

でも…できれば、引用される場合は
ご一報いただけると助かります♡
または、RITAのブログのリンクを張ってくださるとか
シェアをしてくださるとか…
そんな配慮をいただけると
もっと嬉しいなぁーと、思います(*´з`)

一生懸命、皆さまにお伝えする文章を考えているので
自分が考えたかのように発信されてしまうと
偶然見つけてしまった時、少し切ない気持ちになりますので|ω・)

とはいえ、マネしたい!と思っていただけることは
光栄なことでございます☆彡
励みにして引き続き更新がんばりまーす!

RITAもようやくLINE始めました。
美容商材の仕入れ・講習等のお問合せ・集客UPの文章作成等々
お気軽にLINEください♡
https://lin.ee/TYKRD3c

スローペースでインスタもやってます
RITA★Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?