見出し画像

アイブロウメイクセミナーのご報告♪

美容商材セレクトショップRITAで講師をしている寄森です。

先日、ブログでもご案内したBGアカデミーさんで
WEBのアイブロウメイクセミナーを開催しました。

Zoomでもしっかり学べる時代!
坂井ちゃんのセミナーに同席させてもらいましたが
分かりやすく聞き取りやすい説明の仕方で引き付けられるし
パワポ資料で丁寧に説明してくれるし
一般の参加者の目線で見ていて、楽しかったです♪

今回、参加された皆さまに参加した理由をお尋ねしてみると
『アイブロウメニューは導入しているけど他の情報を得る為に』
『ティントが気になっていて詳しく知りたくて』
『アイブロウメニューの導入はまだだけど気になっていて』
という理由でした☆彡
みなさん、プラスワンの情報を得るためにお時間を作ってくださり
本当にありがとうございますm(_ _)m
ご縁をとても嬉しく思います!

画像1

坂井ちゃんのセミナーの様子をこっそり盗撮(笑) ↑↑
参加者様は実際にご自分の眉を描いて
商品の知識をインプットされておられました(*^-^*)

BGアカデミーさんで開催しているアイブロウメイクセミナーは
手元に商品を買っていただき参加をしてもらっているので
商品を実際に使ってみながら、使い方のポイントをお伝えできます。

ネットで商品を買っていらっしゃる方は
使い方や商品の特徴は、表記を読んでいれば分かるけど
ちょっとした使い方のコツだったり
サロンで使える裏技だったり、
お客様に欲しくさせる言い回しだったり・・・

そんな情報までは、手に入りませんよね。

ですが、BGアカデミーで行っているセミナーは
Zoomだからこそリアルにお伝えできますし
質問にもすぐお応えできるから
即サロンワークに活かしていただくことができます☆

なかなか面白い企画だな♡と我ながら思いました(*´з`)

無料のWEBアイブロウメイクセミナーは来年も引き続き行います!
こちらからお申込みいただけますよ↓
https://www.rsv.bgacademy.jp/bgseminar/seminars/view/988
※講習費は無料ですが、セミナー内で使用する商材7000円分は
ご購入いただく流れになっておりますm(_ _)m

日程は
 1月12日、19日、25日、31日
 2月3日、16日、28日
いずれも15:00~16:00に開催いたします☆彡
※すでに満席でキャンセル待ちのお日にちも出てきております。
もし参加をご希望の方はお早目にお申込みくださいm(_ _)m


RITAの公式LINEあります↓
美容商材の仕入れ・講習等のお問合せ・集客UPの文章作成等々
お気軽にLINEください♡
https://lin.ee/TYKRD3c

メンバーの坂井が更新がんばってます!
RITA★Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?