見出し画像

まゆげが生えてこない…と嘆いている方へ!眉ナシさんの救世主美容液あります!

美容商材セレクトショップRITAの広報 横川です。
以前から弊社スタッフが試している眉毛美容液 ですが
お取引サロン様からもレポートが届いたのでシェアさせて頂います!

画像1

約1ヶ月、朝晩2回使用されています!
眉毛がしっかり太くなっているのが分かります。
そして全然生えていなかったところに毛が生えてきているのも
確認できましたー!!
この方は、お肌も敏感で、しかも 極度のまつエクグルーアレルギーなので
安心して使えるもの、そして結果が出るものを。
と、常にご自身を実験台として良い商品を探しておられる
まつエクサロンのオーナー様です☆

敏感肌の方にも安心してご使用いただけて
眉毛も生えてくると立証することができ自信がつきました(≧▽≦)

今、アイブロウメニューの人気が高まっています!
眉毛の悩みは、十人十色。
眉毛が太くて多い方ばかりではありません
抜きすぎて、生えてこなくなってしまった方
眉尻だけ薄くなっている方
このようなお悩みを抱えたお客様は沢山いらっしゃいます。

ぜひ、眉が生えづらくて悩んでいらっしゃるお客様に
眉毛美容液の存在を教えてあげて欲しいです♪
使用したのは
 リラッシュ ナノソームセラム アイブロウ 4ml  定価 6600円
※仕入れ価格は 直接お問合せください※
https://lin.ee/TYKRD3c

画像2

メーカーさんのホームページからコピペでご紹介( *´艸`)
↓↓
幹細胞由来成長因子(生体由来幹細胞培養液エキス)を配合
まつげ再生のカギとなる成長因子や細胞外タンパク質を豊富に含んだ革新的な新成分で美肌再生治療だけではなく、発毛・育毛促進分野でも注目されており、発毛率90%以上と言われる頭髪再生治療にも用いられている成分を
配合しています!
そのため、高い発毛・育毛効果と美肌効果が期待できます♪
ヒトがもともと持っている成分で、アレルギー反応などの副作用がきわめて起こりにくいため、目元美容液には最適な成分と言えます。

実際に私も使ってみましたが
美容液の先端がフロッキーチップなので塗りムラなく塗れる!!
先端が細い筆だと、なんだか頼りないんですよねー(笑)

皆さんのサロンでも、まゆげ美容液を販売してみてはいかがですか?
※仕入れ価格等は直接お問合せください※

RITAもようやくLINE始めました。
美容商材の仕入れ・講習等のお問合せ・集客UPの文章作成等々
お気軽にLINEください♡
https://lin.ee/TYKRD3c

スローペースでインスタもやってます
RITA★Instagram





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?