見出し画像

【まつエクサロン】ホットペッパーから「今」新規の予約が沢山取れるクーポンタイトルとは!?

美容商材セレクトショップRITAで
美容セールスライターという集客に特化したライターをしている
eyecoと申します。

このブログを読んでくださっている方は
きっとまつエクサロンのオーナー様か、店長クラスの方かな?
と思います。
皆さん、お客様がホットペッパービューティーから予約をされる際
どんな【言葉】を検索されているかご存知ですか?

ホットペッパーからの予約を少しでも多く獲得する為には
必要な情報です。
この情報は、ホットペッパーの担当の方が教えてくれるところもあります。
※掲載するプランによってサポートの仕方が違うみたいです。

そのため、私も安易にブログに書いてしまうと
リクルートさんに怒られてしまいそうなので(笑)
ここからは有料の記事にて書かせていただきます。
このブログの最後の方には、実際に新規が増えたクーポンのタイトルも
公開していますので良かったら最後までご覧ください♡


ここから先は

1,579字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?