見出し画像

話題の美顔器も取扱っています。

美容商材セレクトショップRITAの広報 横川です。
2020年もあと少し…
今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
横川は VS嵐の最終回を見ながら 美容三昧の時間を過ごしておりました♡
最近、社長から商品のサンプルを預かるので
毎日自分のお肌で あれやこれやとお試し中ー!
美容ディーラーで良かったー♪と役得を感じています(笑)

今、試している商品についても
またレポを書いていきますね!

さて。本題に入ります。
皆さんも目にする機会が多いと思いますが
ネットは沢山の美容情報があり
SNSで人気の~とか
芸能人御用達の~とか
美容業界では目まぐるしいほどに商品や情報が出ては消え・・・
の繰り返しですよね。

最近ではお客様の方が美容情報に詳しかったりするので
『お客様にこの商品ないの?と聞いてこられたけど取り扱いありますか?』
というお声を美容サロン様からいただくことがあります。

先日も、あるサロン様より
『田中みな実さんが使ってたセルキュアの取り扱いはありませんか?』
とお声をいただきまして。

ほんっっと、田中みな実さんの影響ってすごいですね!!
SNSで田中みな実さんが使っているのと同じものを買うことを
【みな実 買い】 というらしい!

キレイでいる為に努力している人の言葉って
説得力が違いますよね!!
私も見習わなくては|ω・)

あ、話がズレてしまいました(笑)

サロン様からお声があれば、可能な限りお応えしたいと思っておりますので
『これないのー?』と、お気軽にお問合せくださいね♪

ネットで仕入れ先を探したり、
安心できるメーカーさんなのか調べたりするのって、
サロンワークをしながらだと大変ですものね。

弊社が 皆さまに安心してご提供できる商品なのか?を
しっかり見極めてご案内させていただきます(*^^*)

と、言うわけで
セルキュア4Tプラス
RITAでもお取り扱いしております♡

画像1

この商品、販売価格 180,400円(税込み)なのですよ。
高級美顔器ですっっ!!
でも この価格の商品を店販されている
まつエクサロン様があります☆彡

ネットで簡単に買えるけど、これだけのお金を払うのだから
信頼できるサロンから買いたい
と、お客様が仰られたとのこと(*´▽`*)
きっと普段からお客様とのコミュニケーションをしっかりと
取っていらっしゃるのだろうなぁ、と感じました♡

サロンワークと共に店販も頑張っていらっしゃる
サロン様のお話を聞くと
いつもお勉強&刺激になります!!


美容商材の仕入れ・講習等のお問合せ・コンサルのご相談等々
お気軽にDMください♡
RITA★Instagram




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?