見出し画像

UTOWAさんお取り扱い開始しました!

美容商材セレクトショップRITAの広報 横川です。
先日、ネットでこんなアンケートを見つけました。
2万人に聞いた!
「マスク生活になりメイクに変化はありましたか?」

・アイメイクに力を入れるようになった 190名
・メイクよりもスキンケアを重視するようになった 115名
・アイメイク(メイク自体)省くことが増えた 102名
・変化はない 93名

このアンケート結果から見てもお分かりのように
アイメイクやスキンケアに力を入れるようになった女性は
半数以上いるということです!
メイク用品にしても、スキンケアアイテムにしても
ネットでも買えるしプチプラで済ませている人も多いと思います。
でも、それって
年齢に応じた自分のお肌に合ってるものを使ってる??
流行っているものをコロコロ変えて使っていませんか?
と、そんな風に思う、横川。

プチプラコスメも良いとは思います。
気に入って使っている方を否定はしません|ω・)
でも私は、今自分の肌につけるものが未来の肌を左右する
と思っている“吟味派”なので
肌に直接つけるものはプチプラでは選びませんし
有名ブランドだからと言って、安易に使わないようにしています。

と、私の話はさておき
化粧品に関しては吟味派の美容ディーラー広報の横川も納得の
made in JAPANのメイクブランド【UTOWA】さんを
新しくお取り扱いさせていただくことになりました☆彡

UTOWAとは・・・世界的なメイクアップアーティスト、
(shu uemura)故 植村 秀氏の息子さんである
植村 浩氏がプロデュースする
美容サロン専売の化粧品ブランドです。
サロンで取り扱うサロン専売の化粧品なので
ドラッグストアや量販店では取り扱っていません。

RITAがUTOWAさんをお取り扱いさせていただきたいと思ったのは
ユーザーの未来を考えて作られている
製造へのこだわりとUTOWAの社長様の熱い想いを知ったからです。
大切に作られている商品の数々を、大切なサロン様と
その先のエンドユーザー様にお届けしたい♡と
思いお取り扱いをスタートさせていただくことになりました!

女性たちがアイメイクやスキンケアに力を入れている今
UTOWAの商品をご案内しない手はありません(*^-^*)

どんなラインナップがあるのか?
どんな使用感なのか?
とにかく使ってみないと良さは分からないですよね♪
ネットで買って失敗した、安いから買ってみたけどイマイチだった・・・
そんな事がないように、まずはRITAの顧客様に
お化粧品の選び方からお伝えしたいー!
というわけで
ただいま、RITAではUTOWAの商品を触って体験できる企画を
考案中です♡
弊社の新メンバーの坂井が、化粧品検定1級所持の
自他共に認める化粧品マニアですので
彼女を筆頭に、
UTOWAさんの商品のこと
これからの乾燥シーズンに向けて今すべきこと
秋冬のトレンドアイメイクのポイントレッスンなど
盛り込んだ説明会にしたいと準備中でございます☆彡

サロンでお客様への美容アドバイスの情報収集にも
なるかもしれません!

どんな説明会になるのか?
は、また次回ご案内させて頂きます!お楽しみに♪


RITAの公式LINEあります↓
美容商材の仕入れ・講習等のお問合せ・集客UPの文章作成等々
お気軽にLINEください♡
https://lin.ee/TYKRD3c

メンバーの坂井が更新がんばってます!
RITA★Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?