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あなたは店販のPOPでこんな間違いをしていませんか?

美容商材ディーラーRITAの広報 横川です。
前回の続き。
【店販を売るのが苦手な方へ】

お客様に店販を紹介するのが苦手だという方の為に
POPを作ってみては?という提案。
POPを目にしたお客様の方から、声をかけてきてくれて
自動的に売れていくなんて夢のようではありませんか!

だけど、このPOP・・・
皆さんもサロンで工夫をして作られていると思うのですが
商品のメーカーさんからもらったPOPを
そのまま壁に貼ったりしてないですか??

又は
メーカーさんからもらったチラシの言葉を
そのままブログやSNSで引用してないですか??
と、先日のブログでも書きました。

それってどうゆう事かと言うと、

RITAでお取り扱いしている
まつげ美容液バミル ↓ ↓ で例えてみます。

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メーカーさんが商品と一緒に送ってきてくれる
このフライヤーをそのままお店に飾っているサロンさん。
多くお見かけします。
たぶん、、このままではバミルは自然には売れないと思います。
誤解の無いように書きますが フライヤーが悪いのではないの。

お客様が「自分のことだ!!」と思わなければ
興味を持ってくれない=買ってくれない  

という事です。

まつげ美容液の中でも、バミルは敏感肌の方にも妊婦さんにも
安心してお使いいただける私も大好きな美容液です♡

だからと言って、成分が~とか 防腐剤が~
とダラダラ書いてあってもお客様はピンときません(>_<)

ぶっちゃけて言うと・・・そんな事よりも
これを使ったら自分はどう変われる(かわいくなれる)のか!?
ということにしか興味がありません!

RITAでは、そんなことを意識しながら
女性の購買心理をついたPOPを作成しています。

皆さんも、自然に店販が売れるPOPについて
じっくり考えながら作ってみてください(^^)/

もし…POPを作るのが苦手~
そもそも、POPを作る時間がない~
という方は
RITAへPOPの作成依頼をください♡
【お客様からこの商品欲しいです】とお声がかかる
魔法のPOP(!?)を作成いたします( *´艸`)

※商材をたくさん仕入れてくださったサロン様には
POPのプレゼントもしています(^_-)-☆

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お気軽にDMください
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PS: 今回はPOPの事を書きましたが
美容室さんやマツエクサロンさんの『クーポンや宣伝方法』について
勿体ないなぁ・・・
と思うことが山盛りあるので
また改めて書きたいと思います(*^-^*)

では、また☆彡







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