見出し画像

まゆげの講習~受講者様の感想~

美容商材セレクトショップRITAで
アイブロウ・アイラッシュの講師をしております寄森です。

マスクをしているのが当たり前になってしまったことで
一気に需要が高まってきた まゆげ 。
アイブロウをメニュー化されているサロン様も増えてきました☆

RITAでも、5月より まゆげの講習をスタートしております。
弊社の講習は サロン様への臨店講習がスタンダードですので
全国津々浦々、出張でサロンへお伺いしていますm(_ _)m
お伺いする講師陣は、
受講者様のサロンへ直行、そして直帰で感染対策を万全に移動してます。

この頃は、ご受講いただいた方が、練習を重ねられて
無事にメニュー化をされ始めてきて嬉しいご報告をいただいています。
講習を担当する度に、
「モデル練習できてるかな?」
「不安なことはないかな?」
「スランプに陥ってないかな??」などなど
お一人お一人が気になって仕方ない私なので
状況を報告してくださったり、SNSで仕上がりをUPされていると
とても嬉しく安心しています。

さて、今日は、Browbloomご受講者様からの
感想をいただいたのでご紹介させて頂きます!

画像1

画像2

画像3

Melia のオーナー 齊藤美生様
島根県江津市で美容室をされていらっしゃいます。

画像4

ご受講された日、あまりの明るいキャラに講習中ずっと笑いっぱなし。
かと思うと突然ものすごい集中力で
技術取得に取り組んでいらっしゃったり。
即決、即実行、即行動、と魅力満載な齊藤様。
とても熱い感想をお寄せいただき 嬉しくて
何度も何度も読み返してます( *´艸`)
ありがとうございます!


アイブロウに興味はあるけど、、というサロン様
Zoomで講習内容やフォロー体制など、
詳しくご説明させていただきますので良かったらお問合せください♪
講習は全国各地どこへでも 講師が出張致します!



RITAの公式LINEあります↓
美容商材の仕入れ・講習等のお問合せ・集客UPの文章作成等々
お気軽にLINEください♡
https://lin.ee/TYKRD3c

スローペースでインスタもやってます
RITA★Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?